Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bluestreamracing.blog57.fc2.com/tb.php/8-515b33e6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フォーミュラニッポンドライバーオーディションで撮った写真 その4

081023_101.jpg
先月の09/22に菅生で行われた、フォーミュラニッポンドライバーオーディションで写真を撮ってきました。
…前回の続きです。(前回⇒その3その2その1

ということでSPコーナーに移動しました。SPコーナースタンドからの眺めはこんな感じ。
081023_102.jpg
SPコーナースタンドでは、SPコーナーはもちろんのこと、馬の背⇒SPコーナー⇒最終コーナーを一望することができます。
ちなみに、上の2枚は土曜日の予選日に撮影した写真。

081023_103.jpg
081023_104.jpg
その土曜日、ここのSPの2個目で本山がこんな感じでスピンしてクラッシュ、それでポールポジション獲ったなー(※クラッシュ⇒赤旗⇒予選終了という流れ)
…とか思いながら回りを見渡すと。

俺の隣に本山が居るしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまりにも至近距離で写真は撮らなかったけど、しばらくしたらナンバーが「23」の車に乗ってどっかいっちゃいました。
あとで知ったけど、5Zigenに乗ってた安田裕信のアドバイザー役として来てたそうです。

あと、関谷さんもLEXUS IS Fで各所を回ってました。


081023_105.jpg
そしてSPコーナーに付いた頃、個人的に一押しなケイ・コッツォリーノが走行開始。
ヘルメットがカッコイイ。
市ヶ谷のイタリア料理店「RISTORANTE CARMINE」の御曹司だったりします。
系列店も含め洒落たお店なので、今度デートで行きたいと思ってるけど機会が無い(笑)

081023_106.jpg
SPコーナーは真正面から撮れる数少ない場所だったりします。
正面から撮るのって難しい…。これはピントが合ってないので失敗。

…つづく
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bluestreamracing.blog57.fc2.com/tb.php/8-515b33e6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Google Ad

プロフィール

Minazuki Mizuki

Author:Minazuki Mizuki
好きなカテゴリーはフォーミュラニッポン、BTCC、motogp、WSBなど。面白ければ何でも見るような人。

[HP]http://bluestream.jp/

ここのBlogでは、モータースポーツやレースゲームの話題を中心にやろうかと思ってます。気分によってBlogを変えるかもしれないので、リンクは「http://bluestream.jp/racing/」にお願いしますm(__)m

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

便利なもの

癒し

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。