Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bluestreamracing.blog57.fc2.com/tb.php/7-749b7745

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フォーミュラニッポンドライバーオーディションで撮った写真 その3

081023_001.jpg
先月の09/22に菅生で行われた、フォーミュラニッポンドライバーオーディションで写真を撮ってきました。
…前回の続きです。(その2その1

赤旗が掲示後、救急車が猛スピードでコースを逆走。
最終コーナー方面へ向かっていきました。
赤旗が掲示されたときにピットガレージの上に登り情報収集を開始。
走行してた5台のうち、PIAAナカジマの小暮号がピットに戻ってきてないのでクラッシュした車は、小暮号。

小暮号に乗ってたのは…と、先ほど撮った写真をチェックしてみると。
081023_002.jpg
山本尚貴か。

「ドライバーオーディション開催要綱」を見ると

http://www.f-nippon.co.jp/news/news.php?eid=00262
【責任の範囲】
・マシン破損については、いかなる場合であっても、補修費用は参加ドライバーの責任とします。ただし、その詳細についてはチーム、参加ドライバー間で協議されることといたします。
・参加ドライバーによるエンジンのオーバーレブ等、明らかに参加ドライバーの責任の場合、補修費用は参加ドライバーの負担とします。
・負担の詳細はチーム、参加ドライバー間で協議されることといたします。  


とか書いてあるわけで…


…そんな同情し始めたところ、まず救急車がメディカルセンターに直行。
「無傷で無事」という一方がチームに入る(…それをピット上から盗み聞き)ころ。


…車が戻ってきました。
081023_003.jpg
服部尚貴(右から二番目ね)を含め、全員「派手にやっちまったな」みたいな顔でお出迎えです。

081023_004.jpg
081023_005.jpg
081023_006.jpg

…いろんな意味で同情します。
本人もそうとう凹んでたらしく、金石勝智が慰めてた。
あと、JRPの人と中嶋悟がなにやら意味深な話をしてたのが興味深かったなと。


セッション再開後は再び3コーナーで撮影。
081023_007.jpg
デュバル車は中山。この週末の土曜日に1コーナーでF3の予選を見てたけど、彼のブレーキングの突込みは1番奥でした。

081023_008.jpg
他の写真はほとんどトリミングしてないけど、この写真だけ大きくトリミング。


3コーナーで思う存分撮った後は、SPコーナーで撮影しようと思い移動。

081023_009.jpg移動してるときに馬の背コーナーとSPコーナーの間に1台止まってることに気づく。

…つづく
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bluestreamracing.blog57.fc2.com/tb.php/7-749b7745

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Google Ad

プロフィール

Minazuki Mizuki

Author:Minazuki Mizuki
好きなカテゴリーはフォーミュラニッポン、BTCC、motogp、WSBなど。面白ければ何でも見るような人。

[HP]http://bluestream.jp/

ここのBlogでは、モータースポーツやレースゲームの話題を中心にやろうかと思ってます。気分によってBlogを変えるかもしれないので、リンクは「http://bluestream.jp/racing/」にお願いしますm(__)m

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

便利なもの

癒し

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。