Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bluestreamracing.blog57.fc2.com/tb.php/5-dd601cb9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フォーミュラニッポンドライバーオーディションで撮った写真 その2

081017_001.jpg

先月の09/22に菅生で行われた、フォーミュラニッポンドライバーオーディションで写真を撮ってきました。
…前回の続きです。
今回はピットからの撮影。
フォーミュラニッポンドライバーオーディションといっても、テスト日なのでパドックの出入りは自由。
そして、運良く2番ガレージがシャッターの開いた状態だったのでそこでカメラを構えてました。
レースだと開きガレージなど無く、こういうことはできないです。

081017_002.jpg
ドライバーオーディション以外の時間帯は「住友ゴム」=ダンロップの占有時間でした。
PIAAナカジマのオペレートで、旧型のローラB351を持ち込みタイヤ開発テストです。
SuperGT用タイヤの開発であって、国内のトップフォーミュラに復帰する為では無いみたいです。
ドライバーはダンロップの顔になりつつある服部尚貴。

081017_003.jpg
今年圧倒的な強さで全日本F3のチャンピオンを獲ったカルロ・ヴァンダム。午前中の走行でアンダートレイを壊してたみたい。

081017_004.jpg
最終戦で逆転して全日本F3のランキング2位になった国本京佑。

081017_005.jpg
あ、カメラに向かって手を上げてくれた。

雨が降る難しいコンディションで初めてのフォーミュラニッポンなのに、緊張するどころかこういう余裕があるのは大物の証拠かなと(笑)
去年のFCJ最終戦の鈴鹿でも魅せてもらったし、個人的には彼の将来が楽しみです。

081017_006.jpg
こんな感じでピットガレージ内から撮ってたら、赤旗が掲示されてることに気づく。

081017_007.jpgピットに車が戻ってくるから、戻ってくる車を撮るにはチャンスと思い撮ってたら、ものすごい勢いで救急車が発信。

まだコース上に残ってる車があるにもかかわらずホームストレートを逆走。

この時点で「最終コーナーで大きなクラッシュが起きたな」と感づき…
…次回につづく
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bluestreamracing.blog57.fc2.com/tb.php/5-dd601cb9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Google Ad

プロフィール

Minazuki Mizuki

Author:Minazuki Mizuki
好きなカテゴリーはフォーミュラニッポン、BTCC、motogp、WSBなど。面白ければ何でも見るような人。

[HP]http://bluestream.jp/

ここのBlogでは、モータースポーツやレースゲームの話題を中心にやろうかと思ってます。気分によってBlogを変えるかもしれないので、リンクは「http://bluestream.jp/racing/」にお願いしますm(__)m

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

便利なもの

癒し

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。