Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bluestreamracing.blog57.fc2.com/tb.php/2-7f039859

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのハワイ。ゲームだけど



久しぶりにTEST DRIVE UNLIMITEDをやりました。
PC版は放置プレイだけど、Xbox360版はこまめに車種がアップデートされてたりします。

ということで今日の車はこの「Audi A4 Touring Car」…DTM仕様です。
081012_003.jpg
この車、内装もしっかりとDTM仕様でごっついロールバーが張り巡らされております。


081012_005.jpg
「この車に乗ってドライブに行ってくるわ。ダーリン。」

081012_004.jpg
ということで、「ぼぼぼぼ」と低音を響かせながらハワイ平等院までやってきました。
とっても「初日の出暴走」みたいです。


081012_006.jpg
実車もこれぐらいの位置にドライバーなハズだけど、これハワイをドライブする車ってレベルじゃねーぞwwwwwww
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bluestreamracing.blog57.fc2.com/tb.php/2-7f039859

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Google Ad

プロフィール

Minazuki Mizuki

Author:Minazuki Mizuki
好きなカテゴリーはフォーミュラニッポン、BTCC、motogp、WSBなど。面白ければ何でも見るような人。

[HP]http://bluestream.jp/

ここのBlogでは、モータースポーツやレースゲームの話題を中心にやろうかと思ってます。気分によってBlogを変えるかもしれないので、リンクは「http://bluestream.jp/racing/」にお願いしますm(__)m

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

便利なもの

癒し

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。