Entries


先週末鈴鹿行ってきました

関係者の友人からピットレーンまで入れるパスをお借りできたのでこういう写真も。とりあえず、資料係としては勝手にFN09Mod始動ってことで山ほど資料写真撮って来ました。でも先にJF3 2009が先かな?と。2009アップデートつけてるのは嵯峨ぐらいしか居ないので大変更は無く、テクスチャーで何とかなりそうだし。写真は整理後、Modチームに引き渡す予定。...

Appendix

Google Ad

プロフィール

Minazuki Mizuki

Author:Minazuki Mizuki
好きなカテゴリーはフォーミュラニッポン、BTCC、motogp、WSBなど。面白ければ何でも見るような人。

[HP]http://bluestream.jp/

ここのBlogでは、モータースポーツやレースゲームの話題を中心にやろうかと思ってます。気分によってBlogを変えるかもしれないので、リンクは「http://bluestream.jp/racing/」にお願いしますm(__)m

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

便利なもの

癒し

